大戸神社、レッスン納めでした
大戸神社のレッスンでした。
3回目の平日クラス、初めての方もいらっしゃる中
和気あいあいと楽しい時間でしたね!



あまりに暖かく快適な畳のお部屋。


1月以降も、良いクラスになりそうです。

皆様のご参加を心より楽しみにしておろます!

当教室のレッスンは、1/10の新城神社クラスまでお休みとなります。
年末年始、ヨガのレッスンを受けたいのに〜、という方はスタジオをご紹介しますのでご連絡くださいね♪

皆様良いお年を〜!
| 大戸神社レッスンの様子 | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
大戸神社の平日レッスンが始まっています
こんにちは、燦燈舎ヨガ教室代表の加藤です。

今日は、二度目の大戸神社平日クラスでした。
薄く曇った朝、新しい畳(しつこい)が心地よい和室で、しっとりとした時間を過ごしました。
レッスンのテーマは「流れに身を任せる」

iPhoneImage.png

私は今日、驚嘆しました!
ヨガは初めて!という方も数名いらっしゃる中で、いきなりこのダウンドッグの完成度の高さに!

iPhoneImage.png

アジャスト(ポーズの修正)する気満々だったのですが、「やることない!」と意表を突かれたレッスン前半。
もちろん、いきなりこんな難しいことできる気がしないよ!という方も大歓迎です。
武蔵中原から徒歩3分。駐輪場はもちろん、無料駐車場もありアクセス良好です。
次週12/22(火)まで1コイン500円です。この機会にぜひ体験されてみてください♪

iPhoneImage.png

新城神社と同じく、境内を眺めながら落ち着いた環境でレッスンを受けられます。
お友達紹介割引もあります。
お気軽にお越しくださいね!

新城・中原ともに1月のスケジュールも更新いたしました。
ホームページにてご確認くださいませ。
ご予約お待ちしております!
| 大戸神社レッスンの様子 | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
大戸神社のレッスンの様子
いつもの新城神社クラブから場所を移動して、大戸神社でレギュラーレッスンを行いました。
昭和の香り漂う、地域密着の神社さんです。

大根が干してあった!この無造作さに安心感を覚えます。
iPhoneImage.png

陽当たりの良い2Fのお部屋ということで、安心してシャバアーサナできる感じでしたね。
iPhoneImage.png

今日の裏テーマは温活でした!(表テーマは「冷静」)
iPhoneImage.png

後半アドバンスは少人数でしっとりみっちりと。
iPhoneImage.png

ペアワークでしっかり深めてから、自力でトライ。
深まりました!
iPhoneImage.png

「継続は力なり」を体現されている、神社クラスのメンバーの皆さまには、いつも活力をいただいています!

来週も大戸神社でお待ちしております!
再来週は新城神社に戻りますので、お気をつけください。


★燦燈舎ヨガ教室 12月のレッスン★

12/13(日)大戸神社会館 9:00-10:15 ベーシック 高橋香
12/13(日)大戸神社会館 10:30-11:45 アドバンス 高橋香
12/15(火)大戸神社 10:00-11:30 ベーシック 加藤香耶
12/20(日)新城神社クラブ 9:00-10:15 ベーシック 加藤香耶
12/20(日)新城神社クラブ 10:30-11:45 アドバンス 加藤香耶
12/22(火)大戸神社 10:00-11:30 ベーシック 加藤香耶
 
| 大戸神社レッスンの様子 | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
大戸会館(大戸神社)クラスが始まります!
燦燈舎ヨガ教室代表の加藤です。

新城神社、スタートからおよそ2年が経ちました。
2年前の今頃は、緊張しながらのレッスンをしていたような。
その頃、飛び込み営業でレッスン場所を探していたので、まず神社の管理人さんにプレゼンするのがドキドキでした。

先日、まったく緊張もせず、あらたなレッスン場所を求めて、武蔵中原の神社に飛び込み営業をしてきました。

そんなわけで、12月から武蔵中原駅前の大戸会館(大戸神社)で平日クラスを開始します。
1月からの本格始動に向けて、プレオープン中の12月のレッスンは500円の特別プライスです!
ふるってご参加ください。

また、新城神社クラブでは毎年12月の日曜日に餅つき大会などの行事があるため、12月6日、13日のレッスンは大戸神社にて行います。
どうぞよろしくお願いいたします。

大戸会館は、新城神社から自転車で5分ほどでしょうか。
中原街道のマルエツのすぐ近くです。無料駐車場、駐輪場もあります!

少しでも多くの方がヨガの素晴らしさを知って、健やかな毎日を過ごせますように。
中原区を中心に、ヨガの輪を広げていきたいと思っています。

ヨガレッスン未経験の方も、お気軽にお問合せくださいね!

| 大戸神社レッスンの様子 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS