<< 自然(ダンマ)の法則/神社ヨガクラスについてのお知らせ | main | 読んだ本のこととか >>
大戸神社のレッスンでした/多摩川にて
大戸神社のレッスンでした。
先月からスタートした、45分のショートクラス「はじめてヨガ」には、ヨガ初めて!という皆様がお越しくださっています。
呼吸法、小話、太陽礼拝、立位座位、ターゲットアーサナ、クールダウン、シャヴァアーサナという通常レッスンの流れにこだわらない、ちょこっと体験クラスです。
当教室ならではの、ポーズの整え方を中心に体験していただいています。
5月の大戸神社レッスンは、5/10(火)、5/24(火)、5/31(火)の3回です。

iPhoneImage.png
清々しい朝の大戸神社。

iPhoneImage.png
2Fの窓から、新緑を眺めながらのレッスンです。

iPhoneImage.png
後半クラスは、リピーターさんを中心にしっとりと。
この時間になると、近くの保育園児たちが境内に遊びに来て、かわいい声が響き渡ります♪

さて本日はレッスン後ウェアのままで工務店に直行、建築中の自宅の打ち合わせ諸々。
何ヶ月通ったでしょうか。マンションにしか住んだことのない私には、想像以上の激務でした。
内装や外装、すべて打ち合わせ終了。
第三者からしたら「はあ?」と言いたくなるらしいこだわりを叩きつけまくる私を、温かく見守ってくださった工務店の皆さんに感謝しております。

思いのほか早く帰宅できたので、そそくさとアーシングロードへ。
この道がこんなにカラッカラに乾いているのははじめて見ました。
iPhoneImage.png

道中、以前にも声をかけられたらしいおじ様に呼び止められる。
「また来たの」
「よく来てますよ」
「この前も、ハダシの人見たよ」
「それ私でしょ?」
「違うよ、男の人」
「(あ…)私の知ってる人だと思う」
「流行ってんの?ハダシ」
「流行ってるよ〜」

小一時間かけて、ウォーキングやらシャヴァアーサナやら堪能してもと来た道を戻ると、その知ってる人に遭遇(笑)。
iPhoneImage.png

同じ日に同じ場所に2人もいれば、流行ってるって言える〜!?

さてさて5/1(日)はナチュラルアーシングclubの江ノ島ビーチアーシングです。
ご希望の方はランチもしましょう。
予約するつもりなので、ランチもご希望の方は、4/23(土)までにご連絡ください♪
| 大戸神社レッスンの様子 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://san-tosha.jugem.jp/trackback/579
トラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS