<< 新城神社のレッスンレポート/ハダシ日和 | main | 新城神社のレッスンでした/ヨガな日常、出会いや別れ >>
大戸神社のレッスンでした
大戸神社のレッスンでした。



本日より、ひっそりと始まった9:30からの「はじめてヨガ」45分のショートクラス。

早速開講しました!ご参加ありがとうございます。



10:30からのベーシッククラスは、プライベートレッスンでした。

いつも来てくださっている男性の生徒さん、チャトランガダンダアーサナを、初回にして軽々と〜。



iPhoneImage.png



平日午前ならではのゆったり感。

ヨガ未経験の方もお気軽にお越しください♪



新城神社の平日アドバンス&産後ヨガもお見逃しなく〜。



最近よく生徒さんやお友達から



いつもブログ読んでます!(感謝!)

facebookでブログを見かけて、興味持ったのでレッスンに来ました!(感激!)

ブログがよく更新されるので、毎日チェックしてます!(雨あられ!)

文才ありますね!(褒めすぎ!)

子どもネタもっと!

ロックネタもっと!



とか、いろいろなお声をかけていただいて、ありがたがりながらダラダラ書いてます。

推敲しません。

最近、ワードのスペルチェックに貼り付けてミススペルをどうにかしたりしてますが、基本雑です。

役に立つ系やありがたい話系のブログでもなければ、ヤマもオチもイミもないことも多いのですが。

(あとここには所属スタジオLのお話は基本的に書きません。。。)



読んでくださって本当にありがとうございます。



SNS等の発信源は色々と使っていますが、最近ではインスタグラムにアーシングの写真を貼り、タグをつけて世界中のハダシの人たちといいね!しあって面白がってます。

私のインスタはこちら

個人のfacebookもお気軽に申請してくださいね〜!
| 大戸神社レッスンの様子 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://san-tosha.jugem.jp/trackback/568
トラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS